エコフィードを活用した畜産物生産の優良な事例の公募のお知らせ

2015/08/17

募集は締め切りました。多数のお問い合わせ、ありがとうございました。
================================

公益社団法人中央畜産会(以下、「本会」という。)では、平成27年度からエコフィード先進事例普及事業を実施しており、その中で「エコフィードを給与し特色ある畜産物を生産する先進的な事例」を収集し、優良事例の選定を行うとともに事例発表・表彰式を開催し、広くエコフィードの生産・利活用の普及を図ることとしております。

 つきましては、この事業の趣旨に沿った先進的な事例に取り組んでおられる畜産物生産者の皆様等におかれましては、下記により奮って応募いただきたくお知らせいたします。

なお、優秀な事例3点を表彰対象として選考し、発表会・表彰式等を開催することとしております。

 

1.推薦書式(推薦調書)
 エコフィードを活用した畜産物生産の優良事例推薦調書excelにより応募してください。

 

2.推薦調書の提出
(1)提出方法
他薦の場合は、要領5に定めるところにより推薦団体を通じて本会あて推薦調書を提出してください。自薦の場合は、直接本会あてに推薦調書を提出してください。

(2)提出期限
平成27年9月14日(月)まで

 

 3.参考資料
 エコフィードを活用した畜産物生産の優良事例表彰要領pdf

 

4.お問い合わせ先
経営支援部(支援・調査)  担当:堀口、本藤
TEL:03 (6206) 0843 
FAX:03 (5289) 0890

so-17